【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「犬夜叉2パチンコ」と「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、人気のある日本のエンターテイメント作品です。前者は犬夜叉というアニメのパチンコゲームの続編であり、後者は結城友奈は勇者であるという作品の一部であるALLRUSH RFaという要素を指しています。

P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa
犬夜叉 2 パチンコ » P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa » 「犬夜叉2パチンコ」と「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、人気のある日本のエンターテイメント作品です。前者は犬夜叉というアニメのパチンコゲームの続編であり、後者は結城友奈は勇者であるという作品の一部であるALLRUSH RFaという要素を指しています。

「犬夜叉2パチンコ」と「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、人気のある日本のエンターテイメント作品です。前者は犬夜叉というアニメのパチンコゲームの続編であり、後者は結城友奈は勇者であるという作品の一部であるALLRUSH RFaという要素を指しています。

ゲームの基本的なプレイ方法は、通常のパチンコと似ていますが、いくつかのユニークな要素が組み込まれています。以下に、このゲームの主な特徴とプレイ方法について説明します。

ゲームの特徴:

  1. 犬夜叉と結城友奈のキャラクター: ゲーム内で犬夜叉と結城友奈のキャラクターが活躍し、プレイヤーは彼らの冒険に参加できます。キャラクターたちはゲームの進行に影響を与え、特定の役割を果たすことができます。
  2. ストーリー展開: ゲーム内で犬夜叉と結城友奈の物語が進行し、プレイヤーは彼らの旅を追体験できます。ストーリーに沿って進行することで、ボーナスや特典が獲得できる機会が増えます。
  3. ALLRUSH RFaモード: このゲームの最大の魅力の1つは、「ALLRUSH RFaモード」です。このモードでは、高確率で大当たりが出現し、大きな配当を狙うことができます。プレイヤーはこのモードをうまく活用することが重要です。
  4. キャラクターの特殊能力: ゲーム内のキャラクターは、特殊能力を持っています。これらの特殊能力を活用することで、大当たりの確率を高めたり、ボーナスゲームに進入したりできます。

プレイ方法:

ゲームのプレイ方法は比較的簡単ですが、戦略を立てることが大切です。

  1. コインの投入: ゲームを始めるには、まずコインをマシンに投入します。コインの量によって、賭け金やペイアウトが変わります。
  2. リールの回転: ゲームではリールが回転し、特定の図柄の組み合わせが出現します。これによって、大当たりの機会が生まれます。
  3. キャラクターの介入: キャラクターたちはゲーム中に介入し、特殊能力を発動することがあります。これは大当たりを得るために重要な要素です。
  4. ALLRUSH RFaモードの活用: ALLRUSH RFaモードが始まると、大当たりの確率が高まります。このモード中に積極的に賭けを増やすことで、大きな配当を狙えます。
  5. ストーリーの進行: ゲーム内のストーリーが進行すると、ボーナスゲームなどの特典が得られることがあります。ストーリーに沿ってプレイを進めることで、さらなる楽しみが待っています。

犬夜叉 2 パチンコ, P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFaは、アニメファンやパチンコ愛好者にとって楽しいゲームです。キャラクターとストーリーに感情移入しながら、戦略を立てて大当たりを狙う楽しみが味わえます。ゲームを楽しむ際には、リスク管理と戦略の両方が重要で、熟練のプレイヤーがより多くの配当を得ることができるでしょう。

藤商事「CR 緋弾のアリアⅡ」の筐体&PV&ウェブサイト&情報 - pachinko’s blog

「犬夜叉2パチンコ」は、ゲームの続編として大変人気のある作品です。また、「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」という作品も注目されています。

フィールズは7月22日、パチンコ新台「P犬夜叉2」(製造元:ディ・ライト、型式名:P犬夜叉2 FM-N)の発売を発表した。P犬夜叉シリーズ2作目となる本機は大当たり確率1/319.7の一種二種混合タイプで、お馴染みのジャッジメントクルーン役物のV入賞率は約1/3.5と前作の約1/4.5 から大幅にアップ。新たにポケットに入ればV入賞の大チャンスとなる「SP ポケット」も搭載した。

■基本スペック ・大当たり確率 約1/319.7 ・最終決戦チャレンジ確率 約1/99.9 ・右打中小当たり確率 約1/5.7※1 ・賞球 1&3&15 ・ストックタイム突入率 約100% ・ストックタイム継続率 約79%※2 ※3 ・ラウンド 2Ror実質3Ror実質9R(10C) ・出玉 300個or450個or1,350個

※1 すべての小当たり合算値
※2 ラストチャンスでの引き戻し込み
※3 実質大当たり継続率:約86%

通常時は最終決戦チャレンジ突破からストックタイム突入を目指すゲームフローで、役物チャレンジ当選確率約1/99、成功率1/3.5の最終決戦チャレンジ突破後は必ずストックタイムへ突入。前作の200 秒から120 秒へと大幅短縮されたストックタイムでは、120秒間でVチャンスアイコンが揃えばストックが確定。ボタン演出や鉄砕牙チャンスなど様々な場面で獲得したVチャンスストックはすべて即放出という仕様に生まれ変わっており、最大5 個のVチャンスストックの放出に期待できる等、スピーディかつ一撃性の高い出玉獲得に期待がもてる新生ストックタイムが最大の魅力となっている。

さらに今作では、最強の即V特化演出として「犬夜叉暴走」を搭載。「犬夜叉暴走」は大当り3個以上の放出に期待できるゾーンで、右打ち中の一部条件下で突入。期待値約9,000 発OVER(以降のストックタイムでの獲得期待出玉含む)と大量出玉獲得を可能とする最強トリガーに注目だ。

9月上旬よりホール導入開始予定。

西陣はこのほど、パチンコ新台『P結城友奈は勇者である ALLRUSH』を発表。ホールへの導入開始は4月を予定している。

シリーズ最新作は、1種2種混合タイプのライトミドル機。RUSH突入率は100%で、RUSH中の大当たり確率は1/8.68。電サポ回数は時短7回+残保留最大4回がメインだが、時短250回+残保留最大4回のパターンもあり、その場合は次回大当たり濃厚だ。RUSHの継続率は約75%となっている。

大当たり出玉は、初当たり時が300個。RUSH中は、特図大当たり時が1,500個、V入賞大当たり時が、350個(48%)or1,400個(52%)となっており、RUSH中の約54%が10R大当たり(1,400個or 1,500個)となっている点が特徴だ。

主なスペックは以下の通り。
▶大当たり確率 1/199.8(高確率時約1/8.68)
▶RUSH突入率 100%
▶大当たり出玉 300~1,500個
[大当たり振り分け]
・ヘソ
2R(300個)+電サポ250回+残保留最大4回:2%、2R(300個)+電サポ7回+残保留最大4回:98%
・電チュー※特図大当たり時
10R(1,500個)+電サポ250回+残保留最大4回:2%、10R(1,500個)+電サポ7回+残保留最大4回:98%
・電チュー※V入賞大当たり時
10R(1,400個)+電サポ250回+残保留最大4回:2%、10R(1,400個)+電サポ7回+残保留最大4回:50%、3R(350個)+電サポ7回+残保留最大4回:48%

D’ステーション新小岩店

「犬夜叉2パチンコ」は、人気のあるゲームです。また、「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」も注目されています。両方とも、日本のエンターテイメント業界で愛される作品です。

  1. 山田健太:「犬夜叉 2 パチンコ」の新たなエピソードは、山田健太のようなプレイヤーにとって待ち望まれていたものでしょう。このゲームは日本のファンに新たな冒険を提供しています。
  2. 佐藤雄一:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、佐藤雄一のようなアクションRPGのファンにとって魅力的な選択肢です。新たなキャラクターとストーリーが楽しさを倍増させます。
  3. 田中慎一:「犬夜叉 2 パチンコ」のリリースについて、田中慎一は長年のファンにとって嬉しい知らせでしょう。新しいパチンコ体験が待っています。
  4. 鈴木健太郎:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、鈴木健太郎のような戦略とチームプレイを楽しむプレイヤーに向けて設計されています。仲間との連携が成功への鍵です。
  5. 小林隆:「犬夜叉 2 パチンコ」は、小林隆のようなアクション愛好者にとって、キャラクターのスキルやストーリーの発展が魅力です。
  6. 三浦悠太:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、三浦悠太のような勇者物語のファンにとって、友奈や仲間たちとの共感と戦いが楽しめるゲームです。
  7. 吉田光一:「犬夜叉 2 パチンコ」は、吉田光一のような古代の妖怪と戦うプレイヤーにとって、新たな挑戦を提供しています。
  8. 中村拓馬:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」のバトルシステムは、中村拓馬のようなスキルを活かすプレイヤーにとって非常に魅力的です。スピーディな戦闘が待っています。
  9. 田村健太:「犬夜叉 2 パチンコ」は、田村健太のような漫画のファンにとって、原作の世界観を楽しむ機会となります。
  10. 林大介:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、林大介のようなストーリー志向のプレイヤーにとって、感動的な物語が展開されるでしょう。
  11. 鈴木悠太:「犬夜叉 2 パチンコ」は、鈴木悠太のようなパチンコ愛好者にとって、新たなスロット体験を提供しています。
  12. 岡田康太:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、岡田康太のような戦略と戦術に興味のあるプレイヤーにとって、深い戦闘システムが魅力です。
  13. 高橋剛:「犬夜叉 2 パチンコ」は、高橋剛のような冒険好きのプレイヤーにとって、未知の場所やキャラクターとの出会いが楽しみです。
  14. 山口浩司:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」のマルチプレイヤーモードは、山口浩司のような仲間との協力プレイを楽しむプレイヤーにぴったりです。
  15. 松本啓太:「犬夜叉 2 パチンコ」の新要素は、松本啓太のようなシリーズのファンにとって、驚きと楽しさを提供しています。
  16. 大野和人:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、大野和人のような競争心旺盛なプレイヤーにとって、ランキングと競争がモチベーションとなります。
  17. 西村拓也:「犬夜叉 2 パチンコ」のグラフィックは、西村拓也のようなビジュアル重視のプレイヤーに魅力的な体験を提供します。
  18. 橋本智也:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」の物語は、橋本智也のような物語好きのプレイヤーに感動と感情移入をもたらします。
  19. 加藤拓海:「犬夜叉 2 パチンコ」は、加藤拓海のようなストラテジーを愛するプレイヤーに新たな戦略とプレイスタイルを提供します。
  20. 佐々木大地:「P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa」は、佐々木大地のような挑戦を楽しむプレイヤーにとって、新たなレベルの難易度と充実感を提供します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました